久しぶりのローラー台@体型維持

ここ数日一気に寒くなりました。
先週は11月だというのに暖かいなぁなんて思っていましたが、やっぱりいきなりガツンと気温下げてきましたね、地球。

そんなに長く暖かい日が続くのもそれはそれで色々と問題がありそうなのでいいですが、私たち人間としてはとても辛いところですよね。
もうちょっとスムーズに下げて下さいよ、地球さん。

うん、ちょっと意味分からないですね。

で、この時期ってのは厚着になりますし、肌が隠れるから多少太ってもいいやってなっちゃいガチな季節でもあります。
それに秋って食欲の秋とも言いますしね。色々おいしいものが多くてついつい食べ過ぎてしまいます。

食べた分はしっかりと脂肪燃焼しないと春先が目も当てられないことになってしまうのでしっかりと運動は続けていかなきゃですね。
今年はいつもと違って体重をキープできているのでハードなトレーニングはしなくても維持できますが、適度に日頃から運動を続けて行くのがやっぱりベストです。

痩せて太ってを繰り返す万年ダイエッターですが、結局痩せても体型維持のためにはダイエット続ける必要があるのである意味今も変わらず万年ダイエッターであり、生涯ダイエッターなのかもしれない。

と、何の話かわからなくなってしまいましたが、今日は寒かったので久しぶりにローラー台乗ったって話です。
寒いのでローラーに乗るのも最初は躊躇してしまいますが、今日からまた1ヶ月間くらいはしっかりローラー台に乗って自転車ダイエットに励んで行きたいと思います。

今のうちに体を作って、クリスマス、正月のドカ食いに備えなきゃですね♪クリスマス予定ないん